見出し画像

大きな嘘の木の下で

ドトールコーヒーにいるとなんだか落ち着きます。

おはようございます。

あつです。


昨日、『大きな嘘の木の下で』を読み終わりました、

画像1


ビジネス書ではあるんですが、

単に会社の成功をひけらかすわけではなく、

失敗した部分・弱い部分が事細かに書かれてあり

とても説得力のある文章が綴られていました。


これを読み終えたとき、

自分の今と過去にしっかり向き合おう

そんなふうにおもいました。


決して、

この本自体に、自分と向き合えみたいなことが書かれていたわけではありません。


なぜか、

今は立ち止まって考えるときなんじゃないかとおもいました。


7月は、とことん自分と向き合う時間にします。


この本に出会えてよかった。


興味のある方は一度覗いて見るといいかもしれません。



お読みいただきありがとうございました。


あつでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?