見出し画像

初めて食べたBASE BREAD

ダイエットのことを書いたら満足したのか
noteを書くモチベが下がってしまった。

noteと同時期に始めたNotionと、ずっと使ってたゾウさん(Evernote)の思い出を…と思いつつ
先日買った初BASE BREADの感想書きます🍞

ちなみに片倉さんの影響です💪

▼誰?て方は前回ダイエット記事参照。私が心酔してる方です()


今日は朝食にシナモン味食べてみました。
うーん…思ったよりシナモンの風味ないな?
チアシードのプチプチ感は不思議な感じ。
パンでこの食感は好みが分かれそうな気がしました🤔

普通のパンと比べると物足りない感じはあるけど
ダイエット中ってパンを避けがちだから
罪悪感食べられるのが嬉しいすね。

お値段だけが気になるので
朝食か間食でたまーに置き換えたいとおもとります。
カレーもお店で売ってほしい~~~~🥺(オンライン限定)

おわり😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?