見出し画像

私のオススメ。PART15

こんばんに( *'罒'* )
あんたろう[ATR] ですっ

今回のアニメ知ってる人本当に多いと思います。
名前だけは聞いたことあるって人もすごく多いと思います。

アニメ好きって言ってる人でこれ知らないの?
って

見るまで沢山言われてきました。

何度か見ようと試みましたが、1.2話で
のめり込めなくてやめてた自分がいましたね。昔は

でも、ちゃんと見てから
確かにめちゃめちゃ面白いです!

1.2話で気付けなかった自分。

馬鹿では?って今なら思います(笑)

結構女の子多く出てきますが
しっかりみんな戦うバトル系

ゲームが好きだと余計に好きになるかもです!

人間味あふれてて
なんでしょう。
異世界系の最近のアニメはここから影響受けてる部分は結構あったりするんじゃないかな?って
ちーと思いますね(笑)

是非見て欲しい。

アニメ好きを掲げている人は本当に
アニメを好きになるきっかけのアニメとしても
おすすめ!
RPGゲーム好きな人にもおすすめですっ!

あー、時代進化しないかなーって
思っちゃいます。(笑)

ここから先は

1,339字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?