見出し画像

私のオススメ。PART18

こんばんに( *'罒'* )
あんたろう[ATR] ですっ


[偽善者]ってワードすごい悪いイメージあります。。
でも、[偽善]な部分って私はもちろん
みんなあると思うんですよね………

何もしてあげれんけど
第三者として一方的な方向のイジメを目の当たりにしたら可哀想ってみんな思ってしまいません?

いや、すごく深く考えて言っているわけではなく
ふと思ったんですけどね
第三者としてそれを目の当たりしたら
可哀想だなって思うし、
その子に少しでもいいことあったらいいなって思っちゃうんですよね

って、アニメの非現実だとしても
理不尽な場面見ると可哀想!!
報われてって思うんです!!

はいっ!
てな訳で!!!!!!

ここから先は

895字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?