見出し画像

私のオススメ。PART17


こんばんに( *'罒'* )
あんたろう[ATR] ですっ


ほとんどの人が経験したことがあるでしょう!(笑)
恋愛感情ってやつを!(笑)

リアルな人でも芸能人でも
二次元キャラでもなんでもよーーーーーし!

好きって感情を味わったことあるひとー٩( ᐛ )و


このダークラブコメ見たら笑っちゃいますよ(笑)

もーゲラゲラに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

スルメ系ですね、ジワジワおもろい。


え、私ラブコメ、恋愛系、バトル系、日常系、シリアス系とかとかとか
どーいう分類で分けてるのか自分でもわからんですが、結構色々見てきましたが

おもろかった。

気になったら是非見て欲しいなぁーって

鼻で笑って欲しいなっと思います(笑)

ここから先は

960字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?