見出し画像

【もう恋で悩まない!】理想の未来を掴むための「上手な恋愛の悩み方」(お悩み解決シート付き)

こんにちは!
twitter(@marriage_acafe)やstand.fm(MA cafe Radio)で、恋愛や婚活、結婚のつぶやきをしているMAcafeのMAです。

今回は恋愛・婚活の悩みを抱えたとき、頭の中がもやもやしてずっと悩んでしまったり、悩み過ぎて自分の気持ちがよく分からなくなってしまった…という方に向けて、【上手に悩む方法】をお話していきます。

あなたは悩みを抱えたとき、このような悩み方をしていませんか?

【こんな方におすすめ】
✓悩み過ぎて不安が止まらない
✓悩みごとがあるとずっと考え込んでしまう
✓悩んでいると他のことが手につかなくなってしまう
✓悩むとどうしてもネガティブなことを考えてしまう
✓悩み過ぎて疲れがち
✓夜、悩み始めて眠れなくなってしまう
✓悩み過ぎて自分の気持ちがよく分からない

好きな相手のことや婚活で将来について考え始めると、どうしても際限なく考えてしまいがちです

しかも考えれば考えるほど、どうしても悲観的なことが頭をよぎってしまったり・・・

悩んだって仕方がないと分かっていても、
→気が付けば、また考えてしまう…

そうなんですよね…

自分の感情のはずなのに、【悩み】となると、なかなか言うことを聞いてくれません。

それどこらか本来の悩み以上に、不安や焦りといった余計な感情まで発生させてしまって、頭の中はぐるぐる、もやもや、ごちゃごちゃ…

もう何が何だからわからない…涙

そんな方へ、今回はあなたの頭の中をお掃除しながら、【上手に悩む方法】をお伝えしていきます。

【悩み方】には、ちょっとしたコツがあります!

このコツさえを掴めば、悩みによる頭と心の疲れを緩和しながら、よりスマートに問題を把握することができます。

ぐるぐる・もやもや・ごちゃごちゃしているあなたの気持ちも、スッキリさせることができますよ!

あまりに考え過ぎて疲れてしまい、日常生活を笑顔で過ごせなくなってしまう前に、ぜひこちらのnoteを参考にしてくださいね。


それでは早速、本編へと進みましょう!


*************************

▼恋愛でいつも悩みがちな方は、
「恋愛成就の賢い悩み方マガジン」
ぜひお得にお悩みフリーなマインドを掴んでくださいね
↓↓↓

*************************

こちらは現在、第6・7章を更新中です。
完了次第、少しだけ値上げをいたしますので、気になる方はお早めにお求めくださいませ。

現在:¥1,500
更新後 →¥1,980

*************************

1:悩みすぎてしまう人の傾向


恋愛や婚活だけに限らず、悩み過ぎた結果、疲れてしまい何もできない、何もわからなくなってしまう人には、いくつかの傾向があります。

中でも最大の共通点はコチラ↓↓

ここから先は

16,736字 / 9画像
この記事のみ ¥ 1,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもお読みくださってありがとうございます!サポートは珈琲と書籍にあてて、次回のnoteやtwitterでの発信にて還元させていただきます♪