見出し画像

【愛され女性は◯◯】恋愛成就に必須な3つのマインドとは?

こんにちは!
Twitter(@marriage_acafe)やstand.fm(MA cafe Radio)で、恋愛や婚活、結婚のつぶやきをしているMAcafeのMAです。

今回は恋愛や婚活を成功へと導くためには絶対に欠かせない【3つの要素】をお話していきます。

以前、私はこんなツイートをしました。

恋愛や婚活に奮闘する方は、自ら率先して「自分磨き」をされている方も多いと思います。

ただしその「自分磨き」には、しっかりとした順番があります。

上記ツイートのグラフで言えば、土台の部分から上へ、上へと順番に「自分磨き」をすることで、初めてその効果を発揮するんです。

逆にグラフの中階層に位置する「表面上の外見や雰囲気」を磨いても、下層部分に当たり、全ての土台となる「人柄」がまずいと意味を成しません。

さらに最上階に位置する「モテテク」をだけを使ったところで、一つ下に位置する「自分らしさや個性」の部分が無ければ、ただのハリボテです。

しかし、実はこのグラフには続きがあります。

そもそもこのグラフを成立させるためには、さらに【土台となる部分】が必要なんです。

それが今回お話する【恋愛や婚活を上手く運ぶためには絶対に欠かせない3つのマインド】です。

この3つの土台部分がないと、他の部分がどんなに魅力的であろうと、おそらくその恋愛は上手くいきません。

そのくらい重要なポイントですので、もし今あなたが恋愛や婚活で悩みを抱えるいるのであれば、ぜひ参考にしてください!

【このnoteが役に立つ方】
・なかなか恋愛や婚活が上手くいかない
・恋愛や婚活が上手くいかない理由がわからない
・モテるけど上手くいかない
・交際してもなかなか長続きしない

それでは早速、恋愛と結婚に最も重要な土台となる【3つのポイント】をチェックしていきましょう!


1:恋愛上手に必須な3つのマインド

画像3

では、まず結論から。

『恋愛上手に必須な3つの要素』はコチラ↓↓

ここから先は

10,670字 / 6画像

¥ 550

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもお読みくださってありがとうございます!サポートは珈琲と書籍にあてて、次回のnoteやtwitterでの発信にて還元させていただきます♪