見出し画像

JGTO定例会開催「ABEMAさん、ありがとう」

 20日に日本ゴルフツアー機構(JGTO)の定例会が開催されました。

・下部ツアーのスポンサー「ABEMA」が今季限りで終了。
・26年から年間順位をポイント制に移行

 18年から下部ツアーのスポンサーになったABEMA。
 これまで下部ツアーの中継を担当し、現在レギュラーツアーで活躍する選手を応援し、インタビューでいろいろな選手の個性・特徴がファンに伝わり、応援されてきました。
 これまで支えてくれたABEMAさんに感謝したいです。

 そしてやっとポイント制に移行される話が浮上しました。
 以前自分が改革私案を投稿しましたが、どうなるでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?