見出し画像

書籍発売&文学フリマ東京

6月1日、とりのこ制作室さまより、拙作『凍える星』を書籍化していただけることになりました。筆名は佐崎らいむです。

アルファポリス主催|第7回ミステリー小説大賞、第8回ノベリスタ大賞で、いずれも大賞を取りながら、サイトの隅で眠っていた作品ですが、編集者様と時間をかけて隅々まで推敲し、加筆し、かなりパワーアップしてこのたび書籍化が実現しました。

カバーイラストは、日本画家の布施月子さんにお願いしました。背景の星空の青が深くて吸い込まれそう。登場人物の雰囲気が本当にそのまんま滲み出ていて、胸が熱くなりました。(月子さん、素敵な絵を本当にありがとうございました!)

発売に先駆けて、5月29日の文学フリマ東京で、販売いたします。
版元の、とりのこ制作室さんのブース「ウ-11」です。
もしご来場の予定がありましたら、ぜひお立ち寄りください。
当日、私はいませんが、編集者様が素敵な作品を取り揃えて待っていてくれます。

とりのこ制作室公式ショップでは予約も受け付けています。 https://shop.torinoko-studio.com/items/62179315