見出し画像

はじめまして。

こんにちは。

あとりえosampo代表の澤田です。

はじめての記事なので、簡単に自己紹介をします。

私は京都に住んでおります。海外旅行とゴルフと美味しいものを食べることが大好きです。

2019年は、アメリカ、ベルギー、ドイツ、オランダに行きました。

日本国内でも楽しい所はたくさんありますが、やっぱり海外に行くとテンションが上がります。

建物も、人も、言葉も違うし、それぞれの国に特徴があって面白いものが溢れてる。

可愛い雑貨や服や、美味しい食べ物。

ワクワクすることがいっぱい!

海外では、まだ日本で売られていない素敵な商品が次々と生まれています。

面白いアイデア商品もあれば、ヨーロッパの可愛い雑貨などなど。

私が惹かれたものを日本で広められたら楽しそう♪と思い立ち、【貿易家】になる!と決意しました。

英語が話せない私が、海外のものを紹介できるのか?

物販の経験もない私が、知識ゼロから奮闘する様子を綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?