見出し画像

土曜日はパンの日🍞🥐🥯@豊富ふれあいセンター

今日ふれあいセンターで回数券きって貰う時
レジ横になんと!!

パン🍞🥐🥯😍😍😍


いつもなら

『パンか!だめ!小麦で悪化するの怖いしやめよ。』

となるアトピー魂:私

・・・のはずが!


そう。

この豊富温泉街は

スーパー:ない
商店:見かけたが営業しているのか解らない(人がいない)
コンビニ:もってのほか
出前:検索したがヒットせず
ウーバーイーツ:何それおいしいの?

といった環境でして!笑



パンがここまで神々しくみえた事はこれまでにあっただろうか・・・。


パン神。



『買おう。今日はいいよ、買うべ。食べちゃおうぜ。
満たされて食べたものは悪さしないさ!きっとそうさ。』


ブツブツブツブツ

独り言言いながら・・・・


帰りにパンを選ぶのが楽しみすぎて
小走りで湯治専用浴室へ~!笑




そして帰り。

私『パンあるんですね今日』
職員さん『そうそう!土曜日はね🥰🥰』

私『わぁぁぁ!これくださーい!』

一個渡す私。

職員さん『えーーーー!一個?もっと買って買って!』

私『(小麦あんまよくないんで・・・とは言えない🤣🤣) 
でーすーよーね~✋』

もう一個渡す私。🤣🤣←押しに弱い系人間。


この職員さんとの距離感も好きなのよね💗




メープルの方そっこー食べたけどおいしかった😭😭😭
ずっと我慢してた小麦・・・・コムギィィィイイイイイイイ🤞🤞🤞※発狂

食パンは朝ごはんにしよっと★


豊富のパン屋さんなのかな?

しかし職員さん商売上手だな🤭🤭🤭と思ったけど
値段見て納得。もっと買えばよかった。

安!


だからか✋

しかもアトピー勢あるある。
成分表見るの怖いあるある。
(わかるでしょ)

悪いもの入ってないアトピー勢に優しいパンやさんだということまで判明。
合唱🙏


これだ。


サロベツマイハート・夢工房 さんのパンらしい。

ありがたいね。

パン屋さん、ふれあいセンターさん
ありがとう🥰🥰🥰

次も買おう!

感謝して心満たされて食べたものは
絶対に悪さしないのさ。※2回目




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?