見出し画像

#26 赤ちゃんアトピーこれが全て

赤ちゃんアトピー。
乳児湿疹かと思っていたらアトピーでした。
僕自身がアトピーだったから
遺伝したかな、、、

かゆいからなかなか寝ない
顔真っ赤っか
ジュクジュク

手袋、保湿
いろんなことをしました。

でもやっぱかゆい

それを見るのもつらい
言われるのもつらい

変わることもできない

親のメンタルも削られていきます

でも治りました
半年から一年かけて治りました

大人より治りが早い

以下に我が家が取り組んだことを記します
相当な覚悟が必要です

心してご覧ください

ここから先は

657字

¥ 3,250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?