見出し画像

#書き手を信じる 出たり入ったりお間抜けなことしていたのは私です・・・。@2323



池松さん、嶋津さん、仲さんのお三方が揃い踏みのこちらのイベントに参加させていただきました。

当日、仕事中に何度も何度も送られてくるメールを見るたびに「いいね!いいね!テンションあがってきちゃうね!」などと言いながら仕事を片づけて大急ぎの帰宅。

8時から準備、8時半からスタートのイベントだというのに、間違えていつもの習慣で風呂に入ってしまったところから、ワタシの運命は大きく狂った。


*******


あーーーーーーーーー!気持ちいい!!!


湯船に浸かって浴槽のへりに頭をのせて天井を仰げば、自然と鼻歌が口からこぼれ、鼻歌(はなうた)はやがて本気歌(まじうた)へ・・・気づけば大好きな「aiko」のカブトムシをフルコーラスで熱唱する始末。


ここから先は

2,008字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

応援いただければ幸せ。そうでなくても幸せ。どうぞ楽しいひとときを・・・。