見出し画像

日本株式市場 独り言日記 11月15日

日経平均は反発。26.70円高の27990.17円。割と思った通り横横に動いた。
持っている株は微増。2日前の決算が良かった銘柄は利確の動きが出ていた。今すぐ売るつもりはないので気にせず。昨日発表された決算の銘柄はストップ高。
売買はいくつかした。まず大きく下げてからもしばらく保持していた銘柄を半分売り、時価総額の大きめの銘柄に入れ替え。この企業はずっと欲しかったので、これから現金があれば集めていきたい。
損切りしたので、当たり前だけど含み益が増えた。利益が大きくなる方が、メンタルは確かに楽になる。
逆業績相場が言われ始めてきて、これからはキャッシュを潤沢にしていかないといけないなーと考えさせられる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?