スピリチュアルについて

僕は信じています。

心の安らぎであったり
ストレス解消、自己肯定感に効果は
あると思います。

事実、良い事が起こるとは限りませんが、
心の持ち様で出来事の捉え方が変わるから
結果何でも良い事に感じるんだと思います。

僕は朝に瞑想をして食事に感謝して
夜はお風呂で1日を反省する事を継続していますが次の日のモチベに繋がっています。

瞑想も感謝もスマホいじるより時間もかかりません。

ただ、モノは大切にしても
あまり思い入れしない様にしています。
モノに固執すると見栄を張ったり周りと比べたり無くした時にショックを受ける傾向があったからです。

何かに縋りたい時はきっと心が弱っている時です。

疲れているんです。
だから癒して休ませてあげてください。

心と体はあなたが親から頂いた最高級の宝物です。

今日もお疲れ様でした。
無事に終わって良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?