見出し画像

持ってない奴の毎日(半身浴)

朝から半身浴。
お風呂に入る時間はめちゃくちゃ好き。

最近、好きな事がなさすぎて人生に彩りがないことに気付かされた。
仕事は好き。あと服?ファッション?も好き。タバコも好き、たぶん。それ以外に特にいまパッと思いつくものはなし。お酒も進んでは飲まないし。

そう考えたら推しとかいる人は羨ましい。
私は推しにお金かけるくらいなら自分にお金かけたいし。自分に服買ってあげたい。
自分の人生、いまのところいちばんの推しは自分。
自分より好きになれる他人は居ない。

でもそんな自分が他人に好かれてないことは知ってる。
それがめちゃくちゃ心にくる日もあれば、そんなん別にどーでもいいわって日もある。今日はどーでもいいわの方。
そういう時ってLINEとか返す気にもなれない。既読だけつけてずーっと放置しちゃう。

これで仕事が楽しくなかったら本気で失踪してた。
職場に迷惑かける&そんな金ないからしないけど。

今日は休み。暇すぎる。することない。
明日必要な資料作って、タバコ吸って、水飲んで、それ以外にすることない。
人間として終わってるけど、会社員としてはめちゃくちゃ息してるの草。

あーあ、好きな人からLINEでも来ればね。
全神経を使って返信できるのに。

せっかく五体満足なのに使ってるのは目と耳だけ。1日中寝そべってYouTube見てるだけだもんね。もったいない。

私の人生って、総じてもったいないことしてるわ。


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?