見出し画像

持ってない奴の毎日(毎日)


簡単な自殺の方法調べるとさ、大体が本当は簡単じゃないよ痛いよっていうサイトだけどさ、それで怖くて死ぬって手段すら無くなっちゃったら、この生きてる上での苦しみはどこに行くんだって話だよね。

死ぬのが辛いのは分かるよ。だって死ぬんだもん。キツくないはずない。
未練がないはずない。生きてたくないわけない。何にもどこも痛くない、苦しくない状態で生きていきたいよ、私だって。
でもそれが出来ないから死んじゃうんだよね。こんなに苦しい思いして生きていくくらいなら、死んだ方がマシって気持ちが強くなっちゃうんだよね。

痛くてしんどくて苦しくてダルくて面倒くさくて、こんな人生がまだまだ長く続くなんて、そんな途方もなさに絶望することだってあるよね。

だって健康に生きたらあと60年だよ?途中で病気とかしたとしてもあと30年は絶対生きていかなきゃいけないわけじゃん。

そんなの苦しくてやってらんないよ。

私を救ってくれるような環境に生まれ直したい。そのためには1回死んでみるしかない。
誰に認められたって満足できない。私が私に満足してないから。

こんな人生終わっちゃえって、思うことも仕方ないことだよね。
止める権利は誰にもない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?