見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY62(エゴ解説6エゴの暴走)

もう一人の頼もしいあなた
それがエゴ


でも、そのエゴが新しいあなたのチャレンジや
あなたの希望を断つようなことをしたりするのは・・・



これは、エゴが今まで大切にしてきた部分に変化を与えてるので
エゴは危機感を感じてるだけ



エゴの私


「あなたの影として育ってきた私が消えちゃう・・・」




そんなエゴの恐怖感から


あなたとの不一致が始まって
エゴが焦ってしまうんです








エゴが自分の存在の消滅を怖がって

焦り出している時に
あなたとの不一致が始まって


エゴが暴走し出す


空回りしてうまく行かなくなるってことが起こってきます。




これがエゴの暴走のからくりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?