見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY79


それは見える訳でもなく
はっきりとしたサインがある訳でもなく

「そう感じる」
「そう思う」

という不確定な情報です。
実は、ここに見えない世界の入り口があります

DAY78より


ここにポイントがあります。



「感じる」
「なんとなくそう思う」

不確かな情報の中に

自分のセンサーが働いているのがわかりますか?





ここが見えない世界の
入り口だとDAY78でもお話しました。


WORK この写真から伝わるイメージがありますか?




広い世界の中に
あなたが居て

あなたの周りに光があります




これが私たちが見えていない
エネルギーの流れです。



私たちの周りにはエネルギーで満ち溢れていて

私たちの中にもエネルギーが満ちています♡






DAY78でもお伝えした
見えない世界って

このエネルギーなんです。



あなたは、あなたの周りの世界の全てがエネルギーで


その世界の中にいるあなたもエネルギーだと信じられますか?




あなたがエネルギーである証。




それは、私たち人間には体温があり
その時の身体状態で体温も変わるということ
それもエネルギーの変化




そして、私たち人間は行動する度に
空間を移動しています
空間を移動するということは
物体が動くのでエネルギーが生まれます


私たちはエネルギー体なんです。



エネルギーというと目に見えないと思うかもしれませんが

エネルギーが結晶化することで
質量を持った物質・物体に変化します。





まるで気体だった空の上の空気が
冷やされ落ちてきた雪のように





見えない世界

エネルギーで溢れた世界



そして、あなた自身も
すべてエネルギーなので、変容することも簡単だということを宇宙はあなたに伝えています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?