見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY78

それが見えない世界の入り口です。
どうですか?
こうやって、見えない世界を見ようとすると
この世界には見えないものが沢山当たり前にあることに気づきますよね?

見えない世界を受け入れる準備はできたでしょうか?

DAY77より




この世界には目に見えない
人間には認知できない物質があふれています。


それは、私たちが呼吸するたびに身体に取り込む空気だったり

私たちが感じる感情だったり

時間だったり


「目に見えないものはなんだろう?」と
自分の周りを見渡すと
意外と「見えない多くの物」に囲まれているとわかると思います。



それ以外にも
例えば
時間や感情や空気などの物質は
定義があって、共通認識として私たちの生活に当たり前にあるものとして

見えなくても「そこにある」という状態があると思います。




では、私たちが
認識


していない「見えないなにか?」とは一体なんでしょうか?




それは、今の科学では解明されていないものです。

定義されていなくて
可能性として在るもの





心も感情も
目には見えないけれど
私たちは、それぞれをとても大切にしています。



実体がない心や感情
つかみどころもないけれど

私たちはそれを当たり前に扱っています。


それは見える訳でもなく
はっきりとしたサインがある訳でもなく


「そう感じる」
「そう思う」


という不確定な情報です。


実は、ここに見えない世界の入り口があります















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?