見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY77

知らないものを受け入れる
見えないものを見えないまま受け入れる
という姿勢でこの先は読み進めてください。

DAY76より



目に見えるものしか「信じない!」という方には
ちょっと厳しい言い方だったのかもしれません。


でもね、この世界ってほとんどの事が解明されていないですよね?


日々科学が進化して、さまざまな事を解き明かしていても
まだまだ宇宙には謎で溢れていて
今、宇宙についてわかっていることはわずか5%にも満たないそうです。



この世界は不思議と未知で溢れています。



人間の脳で感知できないことばかりで
感知していないので、存在自体がまだ確認されていないものばかりです。




目に見えない
聞こえない
感じ取ることもできない


ものがほとんどの中で

私たちが生まれてから、ずっと目に見えないけど

そこにあるとみんなが認識しているもの

心です

心には、形はありませんが
みんなが当たり前にあると信じて
その存在を大切にしていますよね♡



これはみんなが大切にしているから
心が見えなくても
確かにここにある♡と信じているんです。

その信じる想いのエネルギーが
見えないものを見える力に変えているとも言えますね♡





こうやって、見えないけれど
みんなが当たり前に思っているものは、沢山あると思います。


それが見えない世界の入り口です。



どうですか?
こうやって、見えない世界を見ようとすると
この世界には見えないものが沢山当たり前にあることに気づきますよね?



見えない世界を受け入れる準備はできたでしょうか?




さぁ、見えない世界に出発しましょう♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?