見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY69

DAY68まで、レベル10〜30までの現実創造をしてきました。

次からレベルが一気に上がっていくので
これまでの現実創造の振り返りをして
あなたのエネルギーアップをしていきたいと思います♡






ここから現実創造のレベルを上げるのでその前に


あなたの中の感覚と意識の変化をチェックしましょう。



work その時あなたはどう思う?




レベル10〜30の時の時にやってた現実創造を思い出して欲しいんだけど

これ、どんな感じだった?



心の中でどんな想いが溢れてた?

どんな事を感じてた?

どんなこと考えてた?






現実創造で願って

自分で実行して


どの場面でどんなふうに感じて


どんな風に思って



どんなことを考えてた?



不安に思ったり
恐れたりしてた?



思い出してみてね。




思い出したら、次は

1〜10レベルの時はどうだった?
同じように思い出してみてください。





  


思い出してみると


1〜10までのレベルと
11〜30までの2段階目のレベル

だと、2段階目のレベルの方が


望む時も
かる〜い気持ちで望んでみたり

行動する時も
不安が少なくてリラックスして出来るんじゃないかな〜?


それから望む現実創造が上手くできるようになってきたのではないでしょうか?






これがエゴを味方につけて


あなたが発するエネルギーがどんどん力強く
パワフルになってきてるよ〜!っていうサインなんです♡


ベイビーステップで叶えてきたことで

あなたの魂に対するエゴからの信頼が大きくなって


エゴとあなたとの信頼関係がどんどん深くなっていって
手を取り合って、あなたとエゴであなたの望みを現実化しているのが
今の状況です。


次回から
現実創造のレベルを10〜30まで一気に上げていくので
今日のワークを通して

今、あなたとエゴとの信頼関係が築けているか?
を確認してもらいました。

このまま進んで現実創造のレベルアップをしていこう!

なのか

もう一度復習して
エゴとの信頼関係を深めるためにこれまでのワークにもう一度取り組んでみるか?



あなたの心と向き合って
次のレベルを目指すか
これまでのレベルでもう一度復習しながらワークをしていくか
決めて取り組んでみてください♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?