見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY90

自分の中に大きな壁になっている「思い込み」の壁を取っ払って
あなたとあなた以外のとの間にある扉を開いてください。

DAY89より



前回のワークで「思い込み」を外すことができたでしょうか?




この思い込みの壁を取り除かないと


自分の外側に広がっている世界との回路を繋いでいくことができません。







自分で世界との繋がりを絶った状態


それが「思い込み」で壁を作っている状態だからです。






この思い込みの壁を取り払うと

世界との境界線が消えます。




ここで自分が世界の中に居る




自分の中に世界がある

新しい視点に立って、世界に対して意識を広げていきます。





ここの認識が変わらないと


見えていても世界にもや がかかっていて

見えなくなっています。



ここから世界に対して意識のアクセスをしていくので


自分の壁を取り払って




世界に対して意識を広げていきます。




まず、自分は大きな大きな世界の一部ではないということ




大きな大きな世界の中には居るけれど



大きな世界の一部分


パーツではないんです。


あなたは無くてはならない特別な存在です。






私たち 一人一人の意識が世界を創り出しています。




これは、世界の産みの親が私たちの意識だということです。




こうして、私たちは多種多様のパラレルワールドを生み出しています。







同じものを見ていても


同じ場所にいて、同じ体験をしていても



全く違う経験をしていて


全く違う世界を見ていて



全く違う思い出を語ったりするのはそのせいです。




これまでにも100日プログラムの中で

「出来上がった現実を創ったのは自分で、全て自分の責任だよ」

という説明をしてきました。




私たちは何気なく


考え


感じて、行動している


その指示を出している意識には大きな力が宿っていることに気づいていません。





世界が大きいのではありません。



本当に大きいのは私たち一人一人の意識です。



「この大きな意識の操縦者である私」という自覚を持って




チャネリングのワークに入っていきます♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?