見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY84

あなたの周りには目に見えない量子が存在しています。

量子のミクロの世界から見た
なんでも叶ってしまう世界です♡
宇宙は、なんでも許可されていて

DAY83より




目で見ることは出来ないけれど

そこにはちゃんと存在していて
あなたの意識を通して、波から粒へ変化して

5次元のあなたの意識とエネルギーが


3次元に降りてきて現実化しています。



これが現実創造の仕組み



波で漂っていた量子たちが
あなたが意識を向けていると

粒に変化して
そして物質に具現化していく


こうして現実が創られていきます。







創られていくので、
時間がかかります。
現実が創られる過程がこの3次元の物質世界にあるからです。


だから、どんなに焦ったとしても
どんなに不安になったとしても


今は創られている過程だから

安心して大丈夫♡



もう少し

待ってみると、あなたが望んだ現実の片鱗がみられるようになってきます。



ここで、不安になって信じられなくなると
あなたが願った望みをキャンセルすることになるので
少し時間がかかっても


「今はまだ創られてる時間なんだ〜!宇宙さんありがとう!
量子のみんなありがとう〜♡」
と待ってあげてくださいね〜。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?