見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY83

ちょっと見えなかったのが見えてきたでしょう?
だって、この世界はちゃんとルールがあって出来上がってるからね

DAY82より

前回の ミニミニ解説    量子力学

面白かったかな〜?



量子的な世界から見ると



すごく自由って伝わりますか〜?

ルールなんてない!

決まり事なんてない!

白紙



全部、自分の思い通りの

出発地点♪


どういう絵を描いても良いんだよ〜!



どんな未来を描いても良いんだよ〜♡




本当は許可されている世界だからね♡



量子のミクロの世界から見た

宇宙は、なんでも許可されていて

なんでも叶ってしまう世界です♡



だって、なんでも良いよ〜!
なんにでもなるよ〜!



と、量子レベルでは言ってくれてるんです。


この世界には
私たちに見えない量子という最小単位のパーツが驚くほど沢山に存在しています。



でも、私たち人間は
目に見えるものが全てだと思い込んでる。




これって、無数に存在している量子をないことにして
一人でがんばっちゃってるんだよね〜。



それって勿体無いと思いませんか〜?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?