見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY82


自分のせい にすると
自分が動かない限り
未来が変わらないことに気付かされます
そして、自分自身もいつまでも変わらないことに気づくはずです。
「いつまでも変わらない私」を望んでいるということです。

DAY 81より



「望み方が間違っている」ということを

DAY81でもお話しました♡



間違っていた望み方を修正していくと

あなた自身のエネルギーの流れがスムーズになって
望みが叶いやすいルートがあなたの中に出来上がります♡

DAY81のところは、エネルギーマインドセットになっているので
望み方が定着するまで読んでマインドセットしてくださいね〜!



世界の全てもエネルギー


そしてあなたの中にあるエネルギーのルートもエネルギーで溢れてる。





全部、エネルギー。
私たちが見ている世界の様々な色・形の物体は全て同じ物なんです。



違うけど同じ。

見た目は違いますが


物体の最小単位の量子レベルだと同じなんです。


物体(個体)も気体も液体も
すべて同じで

量子レベルでは、粒か波の性質を持っています。





ミニミニ解説    量子力学 



原子や分子よりも
もっともっと小さな構成因子で

量子は、その最小単位です。



この世界の一番小さなパーツが量子です。




あなたが望む 可愛い物も
素敵なお家も
大好きな人も

地球も
宇宙も

この世界にある物全てが量子




この量子は波と粒とお話したのですが

波と粒が両方あるのか?
どっちが波でどっちが粒なのか?


その大きな鍵を握っているのは

あなたの意識です。



あなたの意識が偉大な理由を量子が証明してる





簡単だからね♪


粒はあなたの意識が確定させたもの
波はまだあなたの意識が捉えていないもの


この世界は3次元で時間で
量子レベルで変化している世界が5次元


ここ!
ここが見えない世界の5次元です♡



ちょっと見えなかったのが見えてきたでしょう?


だって、この世界はちゃんとルールがあって出来上がってるからね



見えないくても

見ようとすることも

見えないまま物理的に理解することも

出来るんです♡



楽しくなってきたかな〜?
















つまり、粒が
物質・物体の形状に変わっていくために集まりだしたパーツの一つ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?