20220411

ここいらで書いておかないと備忘録にならんと記事ページを開いた自分を褒め称えたい。前回漫画の感想をつらつらと述べていたら作者の方からスキが来ていて感動している。タグ付けって凄い。

前半整体のことを残していて、そういえばそうだったかとやっと思い出す。その後の木金土日月。何していたんだろう。4月から心機一転ということもなく、ひたすら本を読んでいた記憶がある。あとは相変わらずラジオを聞いて仕事をしていた。空白過ぎて怖いので1日ずつ記憶を辿ってみる。

木曜日は揉み返しでなんとなく身体が怠かった。椅子に座るのもしんどくて仕事が思うように進まなかった。金曜日に説明のため必要な資料があったためなんとか終わらせた。そして金曜日、大事なMTGを済ませて一息ついた。段々と身体の調子が戻ってきて華金と言うことで気分が良かった。夕方から夜更かししようと意気込んでいたが、疲労もあり気付いたら寝落ちしていた。毎週そう。

土曜日、予定もなくゆっくりと起床して家事を済まし、買い物に出かけた。アイメイクが上手くいったのでパートナーに送りつけると嬉しい返事があった。カフェで本を読み進めて、帰りにやよい軒でご飯をおかわりした。生理前だからか食欲が凄まじい。ダイエットは一時休戦とする。次の日は早起きして部屋掃除をした後、お湯を溜めてゆっくり入浴した。夕方から出掛けて気づくと薬局で散財していた。新しいクッションファンデを購入して使うのを楽しみにしてる。夜に少し寂しい気持ちになって、お酒を飲んだ。絵を描いたり、音楽を聴いたりと自らの機嫌を取ろうとするがあまり気が進まず、全て消してぼーっとした。一番しっくりきた。情報過多だったのかもしれない。

と、いうような話を7%のレモンサワーを飲みながらパートナーに話していたのが、先程までの出来事。俯瞰してみるとなにが面白いんだ。聞くに耐えなかったでしょう、と切ろうとすると好きな人の話は聞けるよと言われて不覚にもときめいた。自分の単純さに笑えてくる。今週は2回会えるので張り切って働けそう。はー単純。まあいっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?