見出し画像

ストリップの感動は言葉に言い表せない。

早く僕たち人類はストリップの感動を言い表せたほうがいいと思う。

毎回ストリップを見る度に、心の中で沢山の感動と
感情が湧き出てきて、人にストリップの素晴らしさを話す時「ストリップは良いよ!」としか言えない。

めちゃくちゃく悔しい
あれだけ良いものを人に説明し切れない自分の語彙力の無さを呪うし、同時にあんな感動を一言で表せれたらストリップ人口は爆発的に増えるのになと思う。

僕はお笑い芸人をやっていて、他の人より言葉に対して気を使いながら話している。
「この言葉を使って説明しよう」とか
「今のツッコミは違う言葉で言い表したほうがもっと笑いがとれたな」とか
頭の中で考えて発言している。

ある程度言葉に気を使って、人にちゃんと伝わるように話している僕でも、ストリップというモノは
どんなだけ頭を捻っても心の中の感動を全て言い表せれない。

もっと僕に力があれば、あの素晴らしさを人に伝えれるのにと思う反面、ストリップ見終わった後の心の中の感情の洪水を言語化なんか出来ないよとも思う。

これはあの見終えた後の感情の洪水を体験した人にしか分からない感覚だと思うが、心の躍動に頭の情報処理能力が全く追いつかず、言語化しようとも
頭がオーバーヒートして「…すごかった。」としか言えなくなってしまう。

もっともっとストリップを見れば言語化出来る力が備わるのかもしれない。
だから僕はもっとストリップというエンタメを吸収して、ストリップを語れる神のような存在になりたい。

そして、僕がストリップの神になった時、人類に
「この言葉を使えばストリップの感動を一言で語れるぞ」と言葉をプレゼントしたい。

なので、僕はストリップ神になれるよう2024年の下半期は頑張っていこうと思う。

人類のみんな
応援よろしくな!

#ストリップ  

おれ、ラジオやってる。
Youtube


Spotify


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?