見出し画像

今日こんなものを食った156

今日は亀戸天神に藤棚でも見に行こうという話なので、弁当まではいかないが朝飯の代わりに「おにぎらずもどき」を作る。
海苔にごはん、レタス、ソーセージを乗せてマヨネーズをぶっかけて丸める。

食いにくいこと、この上なし。

はりきって行った亀戸天神の藤棚は、もう終わりになっていて、これまた無念。

腹は減ってきたが昼飯どきで、どこの店にも行列ができていたので、スカイツリーまで歩こうという話に。

ソラマチも大変な混みようであったが、中華にしようという娘のひと声で「銀座 天龍」に入る。
入ったことない店にすりゃいいのにね。

ぼくは「チャーシューチャーハン」と「餃子」
相変わらず巨大な餃子であって、とても1人では食えないのでシェアである。

晩飯は昼飯のダメージが抜けないので、軽く昨日の残りを。

この2日でかなり日焼けしてしまった。

ごちそうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?