見出し画像

今日こんなものを食った154

いくぶん楽になったような気がする。
昨夜の晩飯が早かったせいもあってか、今朝は腹が減っている。
ごそごそ起き出して「ハムレタスサンド」を作る。オーロラソースで。
パンをすこしトーストしたらよかったな。

もうこたつは片付けないとな、とか思いつつ、
ついスイッチを入れてしまった。部屋の窓は南向きなのだけど、目の前は隣のマンションがあるので部屋の中までは日が入らない。
まあ夏はそれで助かるのだけど。

昼飯は残りの飯で「ちくわレタスチャーハン」にした。

見た目はアレだが、なかなか旨いのである。

家人は日頃の疲れが溜まっているのか、長い昼寝に入ってしまった。
晩飯の支度をしようかとしていたら起き出してきて、今日は自分がやるという。
あまりにもやっつけだったので写真はなし(笑)
でも旨かったからいいのだ。

ごちそうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?