見出し画像

願望を長期的に叶え続ける引き寄せ長者の秘密

※価格は500円スタート、初版20部は500円、40部まで1,000円、60部まで1,500円、80部まで2,000円、100部まで2,500円、101部以降は4,900円まで値上げします。

成功者と呼ばれる人の日々の発信を追い、
本を読んで、動画を見て、有料セミナーに足を運んで…

あらゆる方法を試してきたにも関わらず、
なぜか願望はいまだ叶わないまま。

あとは何をどうすればいいのかわからない…(泣)

と途方に暮れているそこのあなた。
まずはこのnoteを読んでください。


そんなに努力しているのに
いつまで経っても願望を実現できないそのワケ
を解き明かしつつ、

あなたが今本当にすべきことは何なのか?
その明確な答えをこのnoteに詰め込みました。

読み終わった直後から
あなたの行動は必然的に変わります。

藁にもすがる思いで
どうぞこのまま読み進めてください…



どうも、アトラスです。
このnoteを引き寄せていただきありがとうございます。


生きていれば、
人それぞれいろんな願望を抱きますよね。


「ビジネスの規模を拡大して、今以上にお金を引き寄せたい!」
「想いを寄せているあの人と結ばれたい!」
「投資を成功させて自由な時間を手に入れたい!」

「将来の不安をすべてなくしたい!」

そして実現しようと、
私たちは必死に模索します。


このnoteを今読み進めてくださっているあなたも、
きっとたくさんの願望を抱えていることでしょう。


今回のnoteは、

あらゆる方法を試してきたにも関わらず、
なぜか願望はいまだ叶わないまま。
あとは何をどうすればいいのかわからない…(泣)

そんな方にこそ、
必ず読んでいただきたいのです。

なぜなら、
あなたが必死にがんばっている
その願望実現への道筋は間違っているから。

間違いだということに気づかず
このままコツコツと努力を続けていっても、
残念ながら報われることは一生ありません。

あなたの願望がいまだ叶っておらず、
何も変わらない現実に悩み続けているのがその証拠ですよね。

報われないとわかっていながら
努力し続けるほど辛いことはありません…

僕自身、
あらゆる手段を試しても
一向に報われない暗黒期を過ごした経験があります。
(これについては後ほど詳しくお話ししますね)

だからこそ
痛いほどあなたの気持ちがわかりますし、
道筋を見失い苦しい思いをしている人たちを
なんとしてでも助けたいという思いがあります。


極論ですが、
願望を思い通りに叶えられるかどうかは
結局のところ、


どれだけ努力をしているかではなく、
本質を知っているかどうか


これだけなんですよね。


「このnoteを引き寄せてくださったからには
 願望実現の本質を知っていただき、絶対に願望を叶えてほしい」

そんな熱い思いを込めてこのnoteを執筆しました。


最後まで読んでいただくことで、
願望実現への圧倒的な近道を
手に入れていただけることを約束します。


また、
「願望はあるけど、
 実現のための行動はまだ起こしていない」


そんなあなたは非常にラッキーです。


いきなり正しい道筋を
知ることができるわけですから。

本質を知りさえすれば、
無駄な努力をしなくとも叶えることができますからね。

ということで、まずは、今回初めてアトラスを知ったという方向けに、
改めてこれまで僕のお客様からいただいた感想や実現報告の一部を紹介します↓


【過去のnote購入者様の感想】



【アトラスコーチング受講生から届いた実現報告】

お客様の声の一部を抜粋しましたが、
こんな感じの実現報告が「1日1件ペース」で届きます。

・臨時収入7桁13名
・臨時収入6桁42名
・赤面症から2ヶ月で最愛の彼女と付き合う
・1年間音信不通の彼氏と復縁
・半自動の収入源を確立し海外生活
・5歳年上の憧れの先輩と結婚
・人間関係が良い職場へ転職し収入もアップ
etc…

あげればキリが無いですが、
実現報告がたくさん届いています。


しかも僕の発信を日々見ているお客様は
とてもレベルが高く、引き寄せ力が高いので、


一時的に特定の悩みを解決させるだけではなく
今後また新たに生まれるであろう悩みもすべて
自ら解決していく力を身に付けています。


つまり、
ただ「ビジネスの成果が出ない」とか、
「好きな人に振り向いてもらえない」とか、
そんな一時的な悩みを解決するだけではなく、


「根本的に人生を無双化」させています。


僕が直接引き寄せ脳の覚醒法を教えることで、
今後の人生で次々と生まれるであろう悩みを
自らの力で片っ端から解決していき、


あなたを
人生の勝ち組へと導く力を授けることを約束します。


購入者特典とセミナーについて


今回のnote購入者様限定で
豪華な特典を付けています。

①人生無双化計画

②引き寄せ脳の作り方

③願望設定の新常識

④逆アファメーション

⑤金持ち脳書き換え法


さらにそれだけでなく、
過去最高に価値の高いセミナーを
今回のnote購入者様だけに無料で開催します。


通常1回30万円ほどで提供している超貴重なセミナーです。

詳しくは、noteの最後でお話しします。


全額返金保証を付けています


僕はこのnoteを読んだ人が
「あらゆる願望を実現する力を手に入れることができる!」と、
自分が絶対的に確信した内容にするために、

1年以上の制作期間と1,000万以上の自己投資をかけて
1.2万字にも及ぶこのnoteを完成させました。


つまり、僕の知識と経験のすべてを詰め込んだ超自信作です。


逆に、
このnoteを読んでも現実を変えることができないのなら、
「もう願望実現は諦めた方がいい」と言っていいほど、
願望実現の本質が濃く書かれているnoteになります。


なので、このnoteを読み実践した上で、

「全く成果が出なかった」
「なんのヒントも得られなかった」

という場合は、全額返金いたします。
一切の文句は言わず、すぐに返金します。

「それだけ、自信があります」


つまり、あなたのリスクは、0(ゼロ)。


読み進めない理由はないですよね。


ではここからとうとう、
願望実現の本質、
願望を長期的に叶え続ける引き寄せ長者の秘密』
についてお話ししていきます。

願望実現の本質について
知りたい方のみ読み進めてください・・・

ここから先は

8,957字 / 10画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?