見出し画像

【健康の話】お盆はご馳走がいっぱい!#301

皆様、おはようございます。
佐伯です。

朝晩の暑さが和らぎ始めましたね。
最近では夕方に外で息子と虫取りをすることも出来る位になりました。
虫たちも涼しなり活発に動き回っています。

狙うはカブトムシとクワガタ!
と意気込んでいますが、中々捕まえるまでには至っていません。

お盆休みは保育園がお休みなので本日も姉夫婦と合同保育です。
やはり1人で見るより何人かで見るとずっと楽ですね。

さて、本題ですが恒例となりました金曜日のダイエット記録のご報告のお時間になりました。

早速ですが記録をご紹介します。

微増しています。

次に週間記録です。

ワンオペで体力はガリガリ減るのに体重は増える不思議です。

さて、体重も事業の業績や株価みたいに上がったり下がったりと言うものですね。
今は先月の体力貯金を切り崩している感じです。

しかし不思議なものです。
体力はガリガリと減って毎晩へとへとで寝落ちするのですが、体重は無慈悲にも微増し続けます。

今週はやはり変則的な日程なので仕方ないと割り切って来週からはまた日常のルーチンに戻していきたいと思います。

それでは皆様、ご機嫌よう。

是非ご購入お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?