見出し画像

名称は一緒

広く知られている『れいき』と『元始霊気(神気)』は、
システムというか構造が大きく異なります。

数十年前に私も同じものだと思って直傳靈氣の方や西洋レイキの方などと
『れいき』について話をしたりしていました。
が、あれ?なんか違う??
『れいき』、『神気』と一部の名称が同じでも
違うものだと気が付きました。

では?私の『氣』は、何なのか?
変なところと繋がってしまったかと焦ったこともありました。

すると・・・『げんしれいき』と聴こえ
げんし?原始?なのかと頭に思い浮かべると
元の始まりの『元始』と教えてもらいました。

人類誕生時に宇宙(神)が人間に(人)与えてくれた
靈氣だと聴こえて来ました。

後にリラ星出身の方が多く持っているというか
魂に刻まれている霊気だと知りました。
あまり、詳しくここに書いてしまうと
あとから目醒める方達の学びの妨げになるのでm(__)m

一般的にれいきは、一度宇宙と繋がると
今世ずっと繋がっているらしいのですが
元始霊気は、切れます!!
安全装置のようなものがある感じで切れます。
個々のクライアントの学びにやカルマに関係もあります。
残念なことに繋げても一週間から10日ぐらいで切れることもあります。

私は、宇宙(源・ソース・ゼロポイント)と繋げることが出来るように
なりました。
それは、いくつもの厳しく苦しく辛くなるテスト(お試し)を
クリアしたからです。

それは、宇宙、源、個々のハイヤーセルフ(お客さんのハイヤーセルフ)達との信頼関係を築くような感じでした。

私個人の感情などで繋げることが無いように。
脅されても繋げないように。
帯の付いた札束を目の前に積まれても繋げないように。

私の感情、有名になりたい、収入を増やしたいなど
エゴ優先で繋げない。

実際に脅されたこともありました。
実際に札束を積まれましたが
宇宙から「繋げて下さい」と指令?が無いので
繋げることは、出来ません。

こういうこともあり、クライアントと利害関係や
(お客様は神様なんだから客のいうことを聞け!)
上げリーディングをしたくないので
料金設定をしていない理由の一つでもあります。

宇宙の法則に則った『靈氣』なのです。
これが本当の『アトランティスの叡智』だと。