見出し画像

フェア

私の中で宇宙からの提案の『導きご案内チケット』が突飛すぎて、
躊躇していました。

この提案は、とても素晴らしいですし、覚醒するためには、
理にかなった方法だと思います。
しかしながら、まだ、この方法は、3年、5年後なら
すんなりと素直に受け入れられるでしょうが、
今はまだ、雑然としていている時期だと思っていました。

しかしながら、何度も何度も「今から始めましょう」という
サインやメッセージがきていました。

私は、ここでとある『要望』を宇宙にしました。
これは、あまりにもプライベートなことで割愛させていただきますが
無理難題に近いことをお願いしました。
宇宙に対して、傲慢だと思われるかもしれませんが、
このお願いを聞いてくれたら始めますと。
私の中では、まだ早いという思いが強かったためです。

無理難題だと思っていたことは、数日で答えが(叶う)ありました。

これは、もう、始めなければ(^_^;)と。

何でもですが、何かを始めるには、リスクが伴います。
私自身も自宅兼でサロンのようなことをしているので
その安全の保障を求めました。

そして、これは、絶対に!絶対にという要望を宇宙に伝えました。
それは・・・
突然、目の前に『導きご案内チケット』がきた方に対してのことです。

『チケット』が届いた方が驚きや恐怖などを感じないように
事前にはっきりと解りやすく心の準備が出来るようにサインのようなものを送ってほしい。

『チケット』が届いてなかなか、決断(行動を起こす)出来ない時や
気持ち悪い、怖いと思って、ゴミ箱に丸めて捨てたりした時に
昔のやり方のように強引にしないでほしい。
詳しくは、【今だから 言える】の記事を ↓

宇宙は、導きに従うようにあの手この手で手段を選ばずやります(笑)

チケットを受け取った方が『魂の根治療法』をしようと決断をしたなら、
ここに来るための旅費の捻出、日程の調節を手伝ってほしい。


これからの時代、超スパルタな導きは、辞めましょうと
お願いをしました。

一つ一つ、魂の傷が根治してゆくと
「あら!私(僕)こんなスピリチュアルなことができるんだ!!(^-^)」
「あれ?!こんなこともできるんだ(^^)/」と
楽しく、喜びを感じながら自分の光を実感しながら覚醒の道へと
共に叱咤激励し合い、分かち合い出来るように私も精進します<m(__)m>