見出し画像

今だから 言える

宇宙から『導き』がきて
それを拒否したり、気が付かないふりをして無視していると
とんでもない境地になったりしていました。

試練、試練の繰り返しでした。
試練と境地どちらが辛く苦しいのと聞かれたら
どちらもです、と私は、答えます。

ですから、どちらにしてもやらざる終えなかったと
当時は、思っていました。

私は、自らヒーラー、チャネラーになりたいとか
目覚めたいとか一切思っていなかったので
余計に辛く、苦しく感じてしまったのかもしれません。

同朋(アトランティス時代を共にした友)と出会っても
「なんであなたが先に目覚めているの(怒)」や
「私よりもバカなあなたが先に目覚めているの(怒」と
イジメられたり、嫌がらせされたりもしました。
※今ならそういう事をしてしまう方の想いが解ります。

導きに従って目覚めていったことを後悔したこともありました。

こんな思いをするのなら目覚めなければよかった・・・と
一人、家で嗚咽しながら泣きました。
普通に主婦して、どこかにパートに行っての日々が
良かったと後悔したこともありました。

悪魔祓いでたくさん払いすぎて魔物達の仕返しで
我が子が大怪我をしました。下手をすると半身不随になるところを
石達が自らの命と引き換えに子供を護ってくれたこともありました。
その時に石達は、「護り切れなかった、申し訳ない」と言いました。
十分、護ってくれたんです。感謝


日々、自問自答(内観・内省)
日々、学び、気づき でした。

波乱万丈だったのかな(笑)


今は、穏やかな生活に感謝しています。
試練の時期が終わって。

試練の日々の中でいつも
『心穏やかにひっそりと暮らしたい』と
願っていました。
夢が叶っています。

ありがとう、私。

色々な試練や失敗が今は、宝物へと変化しました。