見出し画像

はてな???

私は、小さい時から『変な子』『変わった子』などと言われて
大人になってからは、『不思議ちゃん』『天然』などと言われていました。

実際に自分でも「なぜ?こんなにも話がかみ合わないのだろう」と
思ったこともありましたし、
友人と映画を見に行っても笑うところ、感動するところがずれていました。

今なら、このようなことは、自分でも変な人、変わった人という方の
気持ちが理解できます。

先日、宇宙から一つの提案がきました。

『魂の根治』、もっと沢山の方を治療したいので
瞬間移動を用いてやりましょう、と。

高次の存在達の口コミのような感じだそうです。

私も発想が突飛だとかと言われますが、
宇宙(高次の存在)もぶっ飛んだ発想だと(^_^;)

人間界にいる、私が、『導きのご案内のチケット』を作り
そのチケットを個々の高次の存在達が配ると言うものです。

はぁあああ????
ある日、突然、テーブルの上やデスクの上に
何だか訳の分からない紙切れ(導きご案内チケット)があったら
怖い、気持ち悪いってなりますよね(^-^;

友達の友達、知り合いの知り合い位の関係で
瞬間移動でものを送る(移動させる)のなら
まだ、何とか理解出来ますが。

近所に新しいショップがオープンするのに
ポストにチラシが入っているのとは、
訳が違いすぎます(@_@)


イメージ的に教えてくれたのが
人間界でも口コミで広がってゆくように
高次の存在同士が

A高次存在:「魂の傷を根治してそろそろ、覚醒させたいんだよね」と雑談をしていたら

B高次存在:「あーこの前、almaっていう人が根治療法してるって聞いたから、そこに導いたら覚醒への一歩を踏み出せたよ」

C高次存在:「何それ!それどこなの?もっと詳しく教えて!!」

と言うような感じだそうです。

実際に私自身もどこのどなたにそれが届くのかは、解らない、知らないです。(^-^;

魂の根治療法(前世療法)は、宇宙、高次の存在が私という媒体(伝達機)を使って(通して)出来ていることです。

このように突飛な提案がきて、驚いています。
まだまだ、目醒めていない方が沢山要るんだなと。