見出し画像

チームに所属した話

自転車を始めて7年私は今まで自転車チームに所属しておりませんでした(コミニュティには入っていた)所属する気すらありませんでした。理由は人間関係や上下関係が面倒と思っていたからです。

現にチームに所属しなくても練習会や仲良くさせてもらっている人達と走ればそこそこ走れるようになったので別に必要ないと感じておりました。

そんな自分が何故入ろうと思ったか…

それはただ皆さんが優しく接してくれたからです。本当にそれだけでした。他にも私の出身の道南のチームという理由もありますが私が帰省した際には練習会に誘ってくれたり、大会で会った時には応援や写真を撮って頂いたりとこんな私に優しく接してくれました。そしていつでもウチにおいでと声もかけて頂き嬉しかったです。

だからこそこのチームで頑張りたい。何か恩返しがしたいと思い所属させて頂くことになりました。

そんな私は2022年South packのチームウェアを着て少しでも貢献できるように頑張りたいと思います。

https://instagram.com/southpack_official?utm_medium=copy_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?