見出し画像

新聞取材ライド

チームが取材を受けるとのことで地元の函館に帰省した。当日取材は10時半から城岱牧場の展望台で行うとのことでそれまで時間があったので登りの練習を行う。実家から自走で向かう途中でチームメンバーと合流し2本登る。

裏城岱の登りは初めてだったが距離は短い代わりに平均10%とキツイ登りだった。

取材はチームの数人が受け私は終わるまで暇だったので登りスプリント練習しようと!他のメンバーを誘い練習。なかなか皆んなでする事がなかったので良い練習になりました。

勝った
負けた

お陰様で初めて1000wも超えた。今まで980w位が限界だったので嬉しい!
本数も14本位行いなかなか追い込めた。

脚痛いと弱音を吐いている人

次回のレースはクリテリウムなので良い練習が出来たと思う。ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?