見出し画像

【日高合宿1日目】

3月11日、12日に富川で開催された小橋さん主催の春の北海道自転車競技者交流会 in 富川【2023】に参加しました。

なんだかんだ毎年参加している気がする。

今回の参加メンバーは40人と多くの方が参加されておりバイクも凄いバイクばかり…

4年ほど前から始まったイベントだが最初の頃はそんなに参加人数は少なかったが徐々に増えている感じ。これも日頃の小橋さんの活動の成果だろうと。

4年前の様子
4年前の様子

今回のクラス分けでは自分はEXクラスに振り分けられた(距離120km/格闘標高1000m)

事前に参加メンバーを知らされていたがメンツがほぼエリートクラスなので交流会と言っても多分辛いだろうなと予想。

走っている途中、希望者のみSSTやテンポ走を実施しても良いとのことだったが私はパス。多分やったらその後付いていけない可能性があるので…

しかし集団走ると休める時間が多い&スピードが速いのでなんだかんだあっという間に終了。それでもかなり身体にダメージはあったが。

終わった後はチームメイトとラーメンを食べて温泉に入りこの日は終了。
温泉に2時間近く入っていた事もあり皮膚がふやけて痒い日1日だった…

参加したことない方は沢山の方と交流会出来る機会ですのでぜひ来年参加してみてください。

ではまた🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?