スクリーンショット__50_

BASEでもみみすず!

BASEでも書籍版「耳元の鈴を鳴らさない!」がご購入できるようになりました!

BASEといえば鶴岡裕太さん! ※BASE株式会社の創業者さんです。


そう!

皆さまもよくご存知の通りかと思います!

鶴岡さんは大分出身!!



わたしはこのBASEで「耳元の鈴を鳴らさない!」を販売するのをずっっっと前からイメージしてました!


BASEは大体5年ぶりくらいでしょうか。

以前と比べるとかなり使いやすくなっていて驚きました。

自分だけのネットショップが作れるスキームが完全に確立されています。


BASEでも「耳元の鈴を鳴らさない!」が売れる瞬間が見たい!

見たすぎる!!





というワケで。



BASEでも、お会いできるのを楽しみにしております!!



佐久良マサフミ




お金にならないことばかりやっております……。もしよければ少しでもお金ください。大喜びします。