見出し画像

688 占い師スカルノって何者…?質量ともに無料とは思えない鑑定内容だった件。

こんにちは、あーちんです🌸
今日は謎の人物、”占い師スカルノ”さんの占い鑑定を受けたのでその感想を書いていきます✍️

圧倒的なボリューム。その文字数なんと…?

”無料占い”と聞くとどれくらいの量をイメージするでしょうか。

だいたいtwitter1投稿分〜1000字くらいですかね…!
1000字あると結構なボリュームでありがたいなあ、無料でいいのかなと思うのですが、スカルノさんはなんと。

驚異的

約4倍…!!!!無料ですよ?
ページ数にして10ページありました、、、

圧倒的な量に脱帽。
相手に届けたい想いと理解したい想いが強くて本当にすごい。

見習いたいレベルです…。
今までのわたしの行い、大反省しました。。。

細かく分析してアドバイス。

スカルノさんの占いは、下記の二部構成でした。

・タロットカードで見る
→過去、現在、未来

・ホロスコープで見る
→ざっくりしたその人のイメージを見る
→悩みにあわせて気になった細かい部分を見る

タロットカードならタロットカードだけ。
ホロスコープ(生まれた瞬間の星と天体の配置図)ならホロスコープだけ。
いずれかをざっくりお伝えする

というのが無料占いで、詳しく知りたい場合は有料で見ますよー!

…が通常と思っていたのですが。
めちゃくちゃ細かく見てくださいました。。。

天体(月や太陽など)がこの場所にあるからこんな性質ありますよー!だけでなく。
天体の位置関係からこんな能力持っていたり、こんな悩みはありませんか?と書かれていて…。

わたしってこんな能力あったん!??と思わずびっくり。

痛いところを突いてくる鋭さも…

技術取得や勉強をするのは良いことですが、人間関係を同時に進めたほうが圧倒的に効率が良いです。人間関係に金脈があります。

怖がって周囲を気にしていると折角の能力が死んでしまうので人と深く関わっていくところから始めていきたいです。

何らかの役割で重要な存在になろうとしてますが、思ってるより多くのチャンスを逃している節があるようです。
時間をかけてコツコツ追いかけられるような目標がみつかったら、それを木星蠍座のグリップ力でコミットし続けましょう。
鑑定結果より

こんなツイートを先日したばかり。
完全に”人と関わった方がいい”と見抜かれてしましました😂

人との関わりを避けてきたことで、だいぶチャンスをのがしている。

そんなことに気づいた占いでした。

鑑定を受けてみてのまとめ

・相手に対する想いの強さは文章のボリュームに現れる

・無料占い、あなどるなかれ。

・研究、分析レベルで占いできると強い

今回スカルノさんの占いを受けて、自分の物事に対する熱量が足らなすぎて大反省しました。

研究レベルでつきつめていかないと、相手には刺さらないしリピートもないなと。

これだけの熱量あってこそ人の心は動かされるし印象に残る。

占いで自分のことを知れただけでなく、物事への向き合い方を教えてくれた”占い師スカルノ”さんでした。

不定期で占いやっているみたいなのでぜひ、体験してみてください👇


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件