見出し画像

中秋の名月

今夜は中秋の名月🌕です。我が家のベランダからよく見えます。マンションやお家って南向きを選びがちですが、わたしは今の東向きのマンションが大変気に入っています。朝は朝日がよく見えるし、リビングに西陽は一切当たらない、夜は月が綺麗に見えます。以前南向きのマンションに住みましたが、西陽は当たるし北部屋はジメジメしてタンスにカビがはえました。なのでリビングが東向きってすごく好きです。

本日故郷で交渉中の別荘の結果を移住コーディネーターさんから頂きました。60万値引き出来ました😊間取りは決して広くないですが物件価格も安いし、良い物件に辿り着きました。東向きなのかは微妙ですが…ベランダから海が見えます。通りから入った場所なので家の前も私道で静かな場所です。

満月の日にこの連絡を頂いたのでこれから良いご縁を結べると思います。

今日はお仕事をお休みしました。お店を閉店する事で毎日ランチから夜まで予約が入り、ひとりで対応しているのでヘロヘロです。今日は休息日。満月もゆっくり見れてリフレッシュ✨出来ました。また明日から忙しいですが頑張ります。

良い夜をお過ごしくださいね🎑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?