見出し画像

維新!極とサ活♨️

とうとう維新!極が発売されましたね☺️✨
オリジナル版を攻略した後なので、記憶補完+キャラの入れ替えの違いを楽しむって感じで遊んでいます。

こんなことばっかやっているので、なかなか進みません。以蔵にちょっかいかけたくなる。😂

オードトワレはお風呂上がりに手首に軽くつけてます。とうとう推しの概念が香りで発売される側のヲタになれたので感動しています。🤗✨
香りの感想は、説明が下手なので上手く言えないですが、解釈一致って感じがします。今日は新堀のトワレを付けてますが、めちゃくちゃ新堀ってか秋山感あるなと分かりますね。人当たりが良くて華があって、モテる男といった印象のキャラクターなので、香りも明るくてお花の主張が強い感じで、すごく合ってます。🌸

ゲームは、キャラグラフィックはホントに綺麗で、たまんないですね。

喋って動く宗教画。🤗✨
待望のグラフィックが進化した歳ちゃん。この調子で3極も発売してほしいです…🙏

お絵描きした歳ちゃん。私の画力じゃゲームの歳ちゃんの美貌は表現出来ないです。😂
3の峯と性質は同じですが、組織や国を守ってゆくという使命感も持ち合わせているので、峯と同じように上司を厚く慕っているキャラでありつつも、歳ちゃんのほうが気持ちにゆとりはありますね。なので龍恩では隊員へお気に入りのお饅頭を振る舞う描写が描かれたりしていて、とてもかわいいです。そっち側に来れた峯って思うと嬉しくなりますね。☺️


最近、サ活が捗っています。♨️
しっかり始めてから、すこぶる肌のコンディションと寝つきが良くなりました。✨
今治タオル生地のサウナハットも買って使っていますが、あると結構便利ですね。頭を包まれると安心感があるし、視界と音もある程度遮るので落ち着いてサウナに集中できます。
最初は冬場だし水風呂に浸かるのも抵抗がありましたが、今ではガンガンに肩までドポンと浸かれます。

私は、サウナ…約5〜10分 水風呂…約1分 外気浴…約5分
を3〜5セット行います。混雑具合で変わりますが、大体熱が籠りがちな高い位置に座って熱さを求めにいってます。
サウナに興味を持ち始めると、浴室の動線だったり、サウナやお風呂の温度設定だったり、整い椅子のタイプだったり、固有のロウリュサービスがどんなのがあるのかと色々気になり始めちゃいますね。利きサウナしたくなる。😂
最近行った場所はオートロウリュがすごくマメに作動して高い湿度が保たれていたので、汗がこれでもかと言わんばかりに出てくるので最高でした。👍✨
あと垢すりも先日やったので、全身がトゥルントゥルンです。韓国式なので全面ゴッシゴシに擦ってもらいました。英国式の垢すりを行ってるお店も今度試してみたい。🤤

ご飯も美味かったです。🍽
今回はアクリ(アクエリアス×リアルゴールド)を飲みました。オロポ等サウナー御用達系の掛け合わせドリンクって色々あるみたいですが、どれが良いんでしょうね?アクリ美味しかったです。😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?