見出し画像

ひと休み🍵|赤ちゃんグッズ手作り体験🌈

お早うございます🌞
ゆるっと朝活|Ryokoです。


先週、Instagramで見つけた
イベントに参加しました❤️

Tiny Teeth™さん

↑公式HPに飛べます↑


場所は京都・高島屋さんの5階♡


今回作ったのは
🧸歯固め&おもちゃホルダー🧸

たくさんあるパーツから選びます🫶


①色味を考えてトレーに並べる

色選びが楽しく、可愛い世界観💓

緑が好きな夫がチョイスしたパーツ🍀


②紐を通す

通すのがけっこうカタイ💦
その分強度はありそうで安心✨



③プロの方が緩まないように仕上げてくださって

④完成❤️




集中できて良い気分転換に💓
夫婦でHAPPY になれるイベントでした🫶✨


基本的にローテンション妊婦な私。


周りの諸先輩方が話してくれる
お子さんとのいろいろなストーリーの数々、
お声掛けいただいた温かいお言葉の数々を
聞かせていただいたおかげで
9ヶ月目でやっと自分自身納得して
受け入れられたり、覚悟が決まったりしました💐

約1ヶ月後、我が子に会えるのが楽しみ♡

そう思える心の余裕もできました🧸

日々いろんなことが起こるけれど
この人生を味わい尽くそう✨

今はそう思います。

それでは皆様、
本日も素敵な1日をお過ごしください❤️

Ryoko.💋



この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?