見出し画像

ひと休み🍵|アバター・ウェイ・オブ・ウォーター🎞

お早うございます🌞
ゆるっと朝活|Ryokoです。

いただいた映画チケットで
映画に行きました✨

映画鑑賞券🎬


妊娠中のくじ運upジンクス、
地味に続いています♪


他には本が当たったり
エコバッグが当たったり
Dinnerが25%OFFになったり。

当たるって嬉しい✨

普段クジ運がないので
子どもの運が使われていないか心配💦

今回選んだ作品はコチラ♡

映画『アバター』から約13年

『アバター・ウェイ・オブ・ウォーター』


「世界観を存分に楽しむなら4DXがオススメ♪」 


と、アドバイスいただいたので
ネットで4DXの事前予約していたら
最後の最後にこんな表記が😂

妊娠中、4DXは鑑賞できません🙅‍♀️

そうなの⁉︎
シラナカッター!!😂


生モノも控えているし
アルコールやカフェインも飲んでいないし
USJやDisneyも我慢してるし
臨月は飛行機に乗れないのも知っている。 


考えられる範囲内で
避けて通っていたけれど
まさか映画館にもNGがあったとは‼︎🎞



3Dに変更し、無事に観れました✨

映画館によってポップコーンの味が違う🍿✨



壮大でうっとりするほど美しい世界観🏝
私利私欲のため侵略を試みる人類。 


テーマは「家族愛」・「家族をまもる」
家族や血の繋がり、どのように統制を取るか
などが描かれていました🌊

あっという間の3時間半🌸

映画館で観れて良かった♡

気になったのは伏線だと思われる場面の数々の
回収部分が無いうちにエンドロール...🎞


映画を観た後、ご飯を食べながら
感想を言い合って楽しむのですが
その時「これで終わりじゃないよね」
という話になりWikipediaを見ると...

「5作品の中の2作目」と書かれていました!
まだ続くんですねぇ、良かった〜🤩✨

この調子で13年ずつかかると
すべて完成するのは...

まさかの
ひぇ〜〜〜39年後⁉︎😳



長生きして最後まで観るぞ...💓

前作を見返してから観るのがオススメです☝️✨


それでは皆様、
今日も素敵な1日をお過ごしください❤️

Ryoko.💋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?