見出し画像

エネルギー系の施術は、なんでもアリ。自由で平和で美しい

先日お世話になった治療家の先生のお誘いを受け、「Dr.ケリーのボディトークミニセッション」にオンライン参加。

”ボディトーク”は名前だけ知っていて気になっていたくらいの前知識ゼロ。

ボディトークとは?という説明では、量子や身体のネットワークの話もあった。やっぱりエネルギー系の施術っておもしろいなーって再確認。

身体のことだけではなく、メンタルや潜在意識の領域までアプローチするとのことニマニマしちゃう。デモセッションでは、Zoom越しに広がっていく可動域。

いろいろ見直しているこの時期の、出会いや、目の前で起きていることって、未来の自分からのメッセージだと思う。

私が整体と思って学んできたこと、そしてご提供している時間は、エネルギーとボディ(肉体)の両方にアプローチしているのだなぁと今さら再確認。世の中の常識からすると、ぶっ飛んでいるけれど。

「ふれる、なでる、響かせる」、お客さまもセラピストも幸せになるこの施術。きっと数年後、私は体系化しているでしょう(何の予言w)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?