見出し画像

ウミガメとダンス

猛暑の夏、到来。 
まだどこにも行けていないので、海の写真で涼しくなろう!


*マウイ島

ウミガメとダンス・・私はそう思ってるんですけど。
また会いたいな。 できれば次は機材なしで・・


*与那国島

海底遺跡。 いにしえびとの夢の跡


*フロリダ

コックピットが海の花壇のようになっていました。


*サイパン

海の青は美しい。


*サイパン

海に眠るゼロ戦 
父上様、母上様で始まる手紙を書く、澄んだ瞳の若者の顔が浮かびました。

慰霊碑


*サイパン

圧倒的な気品。


切ない写真も見つけてしまったけど、海の色をみていると、スーッとしてきました。
ウェットスーツはとっくに入らなくなり、次の機会は素潜りしたい私です。