見出し画像

2020.10.27.tue. 蠍座5° 星読み日記

毎日のホロスコープとサビアンシンボルを読みながら日記を書いています。

久しぶりに心が穏やかな現在。
今朝はなぜだか陰陽のマークを目にすることが多くて、自分でもメモに描いていたり、オラクルカードで初めて出てきたカードもそうだったり。極めつけは、数秘の運命数でずっと私は9の人間だと思ってたけど、名前数というのを教えてもらったらば6。上下が反転、しかも組み合わせたら69でこれも陰陽じゃないか!

陰陽の反転や統合、動きがあって循環するということなどを表しているんだろうか。

昨日なかなか進まなかった予定をようやく、しかもベストなかたちで進めることができて、流れに乗ることの気持ち良さに気づいたのでした。

蠍座5°「大きな岩場の海岸」
変わらぬ思いを心に秘める・一途な人
刺激を求め冒険する度数

そんな感じで少々浮かれていたら、カフェにi-Padを忘れてきてしまったようで、お店から連絡が。あー無事でよかった...

流れていたのか、ぐるぐるしていた思考が止まったから心も凪いでいたのか?昨日は昨日でnote公開寸前の状態で寝落ちしたのか、朝開いてみて公開できておらずびっくり。
相変わらず支離滅裂ですが今日もまた落ちそうなのでこの辺で。


サポートありがとうございます!ますます循環させていきます💫