見出し画像

贈ること、伝えること

母の日におすすめのコサージュ特集をしようと考えた時、
人それぞれに家族がいるのなら贈りたいものもそれぞれ違うはず。日々コサージュに触れているアトリエスタッフは何を選ぶだろう?
と思い、この機会に聞いてみよう!ということで今回の母の日企画「アトリエスタッフが選ぶ母の日に贈りたいコサージュ」が決まりました。

読書好きのお母さんに、本に関連したコサージュを本と一緒に贈りたい、ちょっと先の季節のものを贈って今から楽しみに過ごしてほしい…など、選んだ理由の中に毎日一緒にいるスタッフの知らない一面が見えた気がして、こちらもほっこり。みんなに思い思いのコサージュを選んでもらったおかげで、とても心温まる企画になりました。

年に一度の母の日、近すぎて言えないことも沢山ありますが、近いからこそ伝わる想いも沢山あると思います。

どうしよう、と立ち止まった時に家族はいつも私を支えてくれますが、それは決して楽なことばかりではないはずです。いくつになっても、怒らせたり心配かけたり…それでも必ず大丈夫と背中を押してくれるその心強さに、どんな形で感謝を伝えようかなといつも考えています。

相手のことを想って選ぶ時間はその人だけのもの。みなさまも贈ることのあたたかさを感じながらこの企画を楽しんでもらえると嬉しいです。

ちなみにですが、私は楽しかった記憶を母と共有できたらと思い、懐かしい思い出と一緒にあるコサージュを選びました。オンラインストアで紹介しているので、よかったら当ててみてください。

アトリエ染花の母の日企画!
オンラインストアで5月15日まで展開中ですのでぜひご覧ください!無料で限定ラッピングも承っております。(連休中は発送日が限定されているので事前にご確認をお願いいたします。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?