見出し画像

こんにちは!アトリエ染花です。

こんにちは!アトリエ染花です。私たちは、オリジナリティ溢れる花飾りでコサージュを中心にブローチやイヤリングなど様々なコスチュームアクセサリーを制作しているアトリエです。1981年設立以来、色にこだわり染色から全て手仕事で制作を続け、今年の4月に設立40年目を迎えます。

なかなかお客様とお会いできない日が続き、私たちの花飾りについてみなさまにどこまでお届けできているか、ふと不安になることがありました。そんな時でも、各SNSを見てくださっているみなさまからあたたかなコメントや反応をいただくことで、このような状況でももっとみなさまと繋がっていたい!という思いから、この度noteを始めることと致しました。普段は主にinstagram、facebook、twitterから私たちの活動についてお届けしていますが、もっともっと私たちについて知ってもらうため、ここではより深いお話をしていけたらと思っています。

私たちアトリエ染花って?コスチュームアクセサリーって?アトリエ染花の”こだわり”って?

私たちのものづくりに対する思いやオリジナルコレクションで伝えたいテーマなど、様々なお話をこの場を借りて少しずつお届けできたらと思います。ぜひ、ちょっとした息抜きに楽しく読んでいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します!





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?